黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
最近のエントリー


今更ながら世界樹の迷宮2本編をクリアしました。
5層中ボスとボスとの戦いでは久々にゲームで絶望しました
前者は「倒せるのかよこれ・・・」という感じの絶望。
何度も一番強いメンバーで戦い、ようやく勝てたけど半分運で勝ったような気も・・・
後者は噂通り中ボスよりも弱いな・・・と思いながら戦ったものの第二形態があることに気付き、
回復のために戻りたいのに扉が開かず、更に糸を忘れていたことでの絶望
持っていたアイテムをフル活用したらぎりぎり一回目で倒せたけど流石本編ラスボスだな・・・
そんで今では裏ボスが待つ6層へ行けるのですが、
その前に一度引退をした方がいいと聞いたので全職業分引退マラソンを繰り返してます
前はポケモンで孵化作業してたんだからこれくらい余裕・・・ではなかったが、
ようやくレンジャーとアルケミストを残すのみに
これが終わったら6層にいける・・・今まで以上の難易度のダンジョンが待ってるんだけど・・・

Skype仲間が始めたからつられて始めたtwitterも面白い。
あまりフォロワーは多くないけど少しずつ増やして行く予定です

ところで最近なんだかんだいってPS3が気になり出した
積みゲーも残ってるしWiiじゃ物足りないというわけでもないけど、前世代はGC派だったのでPS2も持ってないし・・・
TSUTAYAを見に行ったらPS2互換が残っている20GB(27800円)と60GB(39800円)を発見。買っちゃおうか悩んでます
20GBでもHDD変えれば容量も変えれるし、マルチタイトルはまたまたその内買う予定のXbox360版を変えばいいし・・・
20GBではできないPSPのネイティブ通信もアップデートしたら使えるようになるらしいし
(※ただしソースはWikipedia)20GBにしようかなと思ってる
それでもまだ何か60GBの方がいいものもあるかもしれないので、よろしければ皆さんの意見を聞けたらなと思っています
No.185 2010/02/14(Sun) 06:20
その他ゲーム | トラックバック:1 | コメント:0

もう2010年か・・・年を重ねる度に時間が早く過ぎていくっていう話は本当なんですねー
去年は一昨年までにできなかったことを一つでもできただろうか
すぐ出てきたのがアルバイトを始めようとしたこと 結局落ちたけど
とりあえず今年は去年の自分よりも少しでも進歩できますように><


[続きを読む]
No.184 2010/01/01(Fri) 08:29
雑記 | トラックバック:1 | コメント:1

ついにというか一週間前からモンハン3のチケットの期限日を過ぎてしまった
今は飽きてないものの最近オフでナバルデウスを撃退してからは、
素材集め→装備強化→モガの村で特産品や大うんこ、蜘蛛の巣集め→素材集め→・・・
を繰り返しているから先が見えている・・・
今更女キャラにしとけばよかっただなんて思ってないんだからねっ

ポケモンソウルシルバーはまいこはんとの連戦前まで進めたけど、
ゴーストのままでは辛そうなのでゲンガーにしたい→自慰進化→GTSの伝説厨UZEEE→放置
になってるし
何度も木の実に水やるのめんどい

どうでもいいけどイクサベルトとカイザドライバーが欲しくなってきた
もう戻れそうにない

あとなんか槍さんに圧力をかけられたのでアンケートを

◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

◆回す5人の名前
適当に反応を見たい人を送ってみる。
死人 もう名前が出てるだろうけど今日と昨日姿が見えなかったので ブログ更新しろ^^
kei  skypeでなかなか来ないので
塩  ブログが仮面ライダーキバの日で止まってるので


◆貴方の名前
練炭
考えた当時人生オワタ\(^o^)/という一行AAが流行っていたのでそれに関する名前をと
ダイパ発売時はないとうと名乗っていた

◆貴方の年齢
永遠の17歳

◆好きなモノ
TVゲームとかカードゲームとか

◆今現在恋人
頭の中にいます

◆好きなタイプ
思いやりのある人、自分の悪いところも含めて愛してくれる人
あとおpp

◆嫌いなタイプ
人の趣味を理解してくれない人

◆好きな漫画
んー、挙げてたらキリが無いな
とりあえず今熱いのを5つ挙げるとしたら
遊戯王の漫画

◆好きな食べ物
そういうのを聞かれてもなかなか思いつかないタイプでして
とりあえず子供が好きそうなものはたいてい好き

◆好きな音楽
誰が歌ってるとかそういうのはあまり詳しくない
強いて言うなら母親の影響で興味が出てきた福山雅治

◆好きなブランド
ユニクロ・・・というかそれぐらいしか持っていない

◆送り主を色にすると
銀色
槍だから

◆回す人を色にすると
死人 肌色
kei  オレンジ色
塩   白

◆罰ゲーム
色違いのポケモンください
keiはオニスズメ固定で^^

以上
まあ俺のブログを見てる人なんてほとんどいないから無視されても当たり前か・・・
No.183 2009/10/05(Mon) 00:10
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

昨日の朝っぱらからポケモンハートゴールド、シルバーソウルを買うために店に並ぶ。
その店に最近全くいってなかったから予約なんてしてねえよ^q^
10分ぐらい並ぶも無事に購入。
その後昼寝やPCで遊びすぎてしまい今日の午前一時になってようやく起動。
最初はワニノコにしようと思ったが使いたいポケモンのラプラスとタイプが被るのでヒノアラシに変更。
どうでもいいがリメイクだからかポケモンの卵についてのウツギ博士の反応がだいぶ違うような・・・。
というかそういえばウツギ博士って若いが有名な博士って設定でしたね><
キキョウシティにつき、マダツボミの塔で一般僧を全員倒した後、1時間かけてビードルをスピアーにして中断。
次は塔の長老戦からエンジュシティまではいきたいなぁ・・・。

写真1

人間が登録したら死にそうなシリアルナンバー、もちろん登録済みです><
No.182 2009/09/13(Sun) 03:36
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:0

店長「もしもし、お待たせしました、店長の○○です。」
俺「はじめまして、○○というものです。
アルバイトを募集していると聞いて電話させていただきました。
店長「わかりました。希望勤務時間はいつですか?」
俺「午後0時から3時まででお願いできますか?」
店長「その時間は募集してません、午後5時、6時から閉店までなら募集してます。」
俺「そうですか、なら親と相談しますので少々お待ちください」
店長「はい」
2分後
俺「午後4時から6時まででお願いできますか?」
店長「その時間は募集してません」
俺「じゃあ午後6時から閉店まででお願いできますか?」
店長「自分の意思で時間を決められない人はこちらからお断りします ガチャ」
No.181 2009/08/15(Sat) 20:25
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: 練炭
職業
がくせ・・・自宅警備員
好きなゲーム
ポケットモンスター
ファイアーエムブレム
メトロイド
ファミコンウォーズ
星のカービィ
バイオハザード
好きなポケモンのタイプ
電気、水、毒、岩
化石系
イーブイ系
その他かわいい系など

最近のコメント
カテゴリー一覧
カレンダー
10 - 11 - 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
