黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


もう2010年か・・・年を重ねる度に時間が早く過ぎていくっていう話は本当なんですねー
去年は一昨年までにできなかったことを一つでもできただろうか
すぐ出てきたのがアルバイトを始めようとしたこと 結局落ちたけど
とりあえず今年は去年の自分よりも少しでも進歩できますように><


[続きを読む]
No.184 2010/01/01(Fri) 08:29
雑記 | トラックバック:1 | コメント:1

ついにというか一週間前からモンハン3のチケットの期限日を過ぎてしまった
今は飽きてないものの最近オフでナバルデウスを撃退してからは、
素材集め→装備強化→モガの村で特産品や大うんこ、蜘蛛の巣集め→素材集め→・・・
を繰り返しているから先が見えている・・・
今更女キャラにしとけばよかっただなんて思ってないんだからねっ

ポケモンソウルシルバーはまいこはんとの連戦前まで進めたけど、
ゴーストのままでは辛そうなのでゲンガーにしたい→自慰進化→GTSの伝説厨UZEEE→放置
になってるし
何度も木の実に水やるのめんどい

どうでもいいけどイクサベルトとカイザドライバーが欲しくなってきた
もう戻れそうにない

あとなんか槍さんに圧力をかけられたのでアンケートを

◆三日以内に書く事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人はチャンとその人が書いているか確認しに行く事
◆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

◆回す5人の名前
適当に反応を見たい人を送ってみる。
死人 もう名前が出てるだろうけど今日と昨日姿が見えなかったので ブログ更新しろ^^
kei  skypeでなかなか来ないので
塩  ブログが仮面ライダーキバの日で止まってるので


◆貴方の名前
練炭
考えた当時人生オワタ\(^o^)/という一行AAが流行っていたのでそれに関する名前をと
ダイパ発売時はないとうと名乗っていた

◆貴方の年齢
永遠の17歳

◆好きなモノ
TVゲームとかカードゲームとか

◆今現在恋人
頭の中にいます

◆好きなタイプ
思いやりのある人、自分の悪いところも含めて愛してくれる人
あとおpp

◆嫌いなタイプ
人の趣味を理解してくれない人

◆好きな漫画
んー、挙げてたらキリが無いな
とりあえず今熱いのを5つ挙げるとしたら
遊戯王の漫画

◆好きな食べ物
そういうのを聞かれてもなかなか思いつかないタイプでして
とりあえず子供が好きそうなものはたいてい好き

◆好きな音楽
誰が歌ってるとかそういうのはあまり詳しくない
強いて言うなら母親の影響で興味が出てきた福山雅治

◆好きなブランド
ユニクロ・・・というかそれぐらいしか持っていない

◆送り主を色にすると
銀色
槍だから

◆回す人を色にすると
死人 肌色
kei  オレンジ色
塩   白

◆罰ゲーム
色違いのポケモンください
keiはオニスズメ固定で^^

以上
まあ俺のブログを見てる人なんてほとんどいないから無視されても当たり前か・・・
No.183 2009/10/05(Mon) 00:10
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

店長「もしもし、お待たせしました、店長の○○です。」
俺「はじめまして、○○というものです。
アルバイトを募集していると聞いて電話させていただきました。
店長「わかりました。希望勤務時間はいつですか?」
俺「午後0時から3時まででお願いできますか?」
店長「その時間は募集してません、午後5時、6時から閉店までなら募集してます。」
俺「そうですか、なら親と相談しますので少々お待ちください」
店長「はい」
2分後
俺「午後4時から6時まででお願いできますか?」
店長「その時間は募集してません」
俺「じゃあ午後6時から閉店まででお願いできますか?」
店長「自分の意思で時間を決められない人はこちらからお断りします ガチャ」
No.181 2009/08/15(Sat) 20:25
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

サーニャちゃんと電話でお話しました。
「サーニャちゃんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「やさしくしてくれる人が好きです」って言ってました。
僕もやさしい男になってサーニャちゃんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
サーニャちゃんに「やさしくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?サーニャちゃん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたんなんて知りません・・・!」って電話切りました。
サーニャちゃんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ天使ですサーニャちゃんは。
あああああああサーニャちゅきサーニャちゅきサーニャちゅきちゅきちゅきちゃん・・・
サーニャチュッパしてチュッパしまくりたいサーニャちゅきちゃん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ


012.jpg

サーニャちゃんホワイトデーに遅れてごめんね

No.180 2009/03/18(Wed) 18:36
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

今年も彼女なしでクリスマスを迎えたぞー(^o^)ノ
まぁ俺には2次元があるし悔しくはない、本当に。
というか俺が彼女作るとチャットの方々に抜け駆けしたということでボコボコにry
ところで今年の頑張った自分へのご褒美(笑)ということでぶつ森とDSI、どっちを買えばいいのか悩んでます。
DSIは単品だとあまり意味がないが3、4時間ぐらいでランプが赤くなるDSを買い替えたくなったので。
ぶつ森はe+からやってないがどれぐらい変わっているのだろうか。
個人的に番兵さん?よりお巡りさんのほうが好みなんだけど。
013-1.jpg
妹と俺のクリスマス^^
No.179 2008/12/29(Mon) 02:50
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カテゴリー一覧
