黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今更ながら世界樹の迷宮2本編をクリアしました。
5層中ボスとボスとの戦いでは久々にゲームで絶望しました
前者は「倒せるのかよこれ・・・」という感じの絶望。
何度も一番強いメンバーで戦い、ようやく勝てたけど半分運で勝ったような気も・・・
後者は噂通り中ボスよりも弱いな・・・と思いながら戦ったものの第二形態があることに気付き、
回復のために戻りたいのに扉が開かず、更に糸を忘れていたことでの絶望
持っていたアイテムをフル活用したらぎりぎり一回目で倒せたけど流石本編ラスボスだな・・・
そんで今では裏ボスが待つ6層へ行けるのですが、
その前に一度引退をした方がいいと聞いたので全職業分引退マラソンを繰り返してます
前はポケモンで孵化作業してたんだからこれくらい余裕・・・ではなかったが、
ようやくレンジャーとアルケミストを残すのみに
これが終わったら6層にいける・・・今まで以上の難易度のダンジョンが待ってるんだけど・・・

Skype仲間が始めたからつられて始めたtwitterも面白い。
あまりフォロワーは多くないけど少しずつ増やして行く予定です

ところで最近なんだかんだいってPS3が気になり出した
積みゲーも残ってるしWiiじゃ物足りないというわけでもないけど、前世代はGC派だったのでPS2も持ってないし・・・
TSUTAYAを見に行ったらPS2互換が残っている20GB(27800円)と60GB(39800円)を発見。買っちゃおうか悩んでます
20GBでもHDD変えれば容量も変えれるし、マルチタイトルはまたまたその内買う予定のXbox360版を変えばいいし・・・
20GBではできないPSPのネイティブ通信もアップデートしたら使えるようになるらしいし
(※ただしソースはWikipedia)20GBにしようかなと思ってる
それでもまだ何か60GBの方がいいものもあるかもしれないので、よろしければ皆さんの意見を聞けたらなと思っています
No.185 2010/02/14(Sun) 06:20
その他ゲーム | トラックバック:1 | コメント:0

スマブラでやっとげきむずボスバトルクリアしたぞー\(^o^)/
今はクリアチェッカーを全部埋めるためにターゲットを壊せなどをやってます。
百人組手関係とかやってられねーよ情け無用とかよぉ><
シンプルも何度もコンテニュースりゃ余裕とか思ってたら軍団戦でレイプされるし><
オールスターのげきむずとかしばらくクリアできそうにない><><><
No.175 2008/02/22(Fri) 21:57
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:0

スマブラ予約できたぞー\(^o^)/
発売日には買えるらしいぞー\(^o^)/





「本作『大乱闘スマッシュブラザーズX』は、完成の遅延のため、
日本国内の発売日を2008年1月31日(木)とさせていただくことになりました。
一週間の延期となります。
発売を心待ちにしている方々には、心よりお詫び申し上げます。
ご迷惑をおかけしますが、いましばらくお待ちください。よろしくお願いします。」
7y2koq0.jpg

No.174 2008/01/18(Fri) 00:41
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:0

スマブラ予約できたけど当日には買えないらしいぞ畜生め><
今日もう一度探しに行くけど見つからなかったらどうしようか・・・。
いいもんマリギャラはまだクリアしてないからそれやって我慢するからいいもん><

060102myu.jpg

VIPでポケモンスレで貼られていたのだが・・・これはひどい・・・。
No.173 2008/01/12(Sat) 17:01
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2

久々に更新。
最後に更新した時からマリギャラとカスタムロボ、カードヒーローを購入。
VCでスターフォックス64も買ってみた。
終盤になる前に確実に一回死ぬのでなかなか惑星ベノム前の基地がクリアできない。
アサルトのゴールドなら4回ぐらい死んでクリアできたんだけどなぁ・・・。
カードヒーローは頭使って面白いけどプロルールがだるすぎるぜ・・・。
マッチ戦で一回勝利に20分って気軽に遊べないな・・・。
まぁあと一回勝てばマスターXと戦えるらしいですけどね。
後スピードルールやジュニアルールで勝った時のポイントがもうちょっと多めに欲しかった。
1パック150円で3枚入りなんだし。

そんで約2年ぶりに遊戯王カードを5パックほど買う。
スーパーレア以上は
異次元トンネル-ミラーゲートとプラズマ・ヴァイスマン、レインボー・ダーク・ドラゴンとなかなか。
進学したらまた再開しようかな・・・と考え中。

最近になって邪気眼がまた暴れ始めた。
一度主人公の設定を読み返してみるとかなり痛々しい・・・><

最近スレには顔見せないけどENTEI杯の日にはふらりと現れるかもしれないです。
いつになったらスマブラ予約しようかなぁ・・・。
No.172 2008/01/07(Mon) 02:50
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:3

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カテゴリー一覧
