黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


vlphp038688.jpg

今日はENTEI杯の主催をやらせてもらった。
表作りから表の更新まで、最初から最後まで大変だった。
最後にzonba氏に海馬役として対戦してもらったり、めちゃくちゃなこともしてしまった。
ごめんなさい><
ちなみに次のENTEI杯はデフォ+ポケモン種族重複可、
フィオネ エンテイ レジギガス解禁、
非伝説の禁止は無しに決定。
次の大会も参加できそうだ。

No.141 2007/03/31(Sat) 23:25
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

最近ポケモンを育成するペースが落ちてきている。
大分前は週に3~4匹ぐらい作っていたが最近は週に1~2匹程度しか作っていない。

明日には死体氏から貰ったヨマワルを使って孵化するか…。
No.140 2007/03/30(Fri) 23:05
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

夜にビーダル氏が実況していたので対戦希望する。
結果はパルシェンで三タテに成功。
相手が物理しかいなかったからなのだが。
スカタンクが火炎放射を覚えていたら負けていたかもしれない。

それにしても最近俺失言言いすぎです><
No.139 2007/03/29(Thu) 23:49
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:3

サマヨールでねえよ畜生がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
チャンピオンロードを抜けるのも面倒になりました><

ベトベトンかバンギラス作りてえ><
No.138 2007/03/28(Wed) 23:21
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

今まで毎日更新してきたけどそろそろネタ切れです><

サマヨールでてこねえよ畜生><
No.137 2007/03/27(Tue) 23:47
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

深夜何Vでなすび氏とPBRで対戦。
スターミーが大活躍し、3タテに成功。
その後kei氏がLv1ヒポポタスを使うなどの奇行をしていた。

ラジオで音楽がマイクで直接拾わずに流せるようになった。
後は何かあるかな…。
No.136 2007/03/26(Mon) 23:19
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:2

今日は8時までラジオをする。
最初のほうはうまくできなかったが、いろいろいじったらできるようになった。

後は音楽だけですね><
No.135 2007/03/25(Sun) 23:16
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

vip203261.png

ENTEI杯で準優勝した。
まぁ優勝すると廃人ということになるし準優勝あたりが一番いいのかなと思った。
負け惜しみですが。
どうでもいいがニトロ氏のゾンバゴンに止めを刺すときに「死ねブタ共!」とレスしようか一瞬考えた。

マイク買ってきたけどラジオのやり方がよく分からない。
分かり次第ラジオをする予定。
No.134 2007/03/24(Sat) 23:33
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

明日はENTEI杯とか何も準備してません><
これもまともな腕白河馬が生まれないせいだ><
メタモン自体ろくなもんじゃないんだけど><
No.133 2007/03/23(Fri) 23:30
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

9時ごろなんVのビーダル氏の実況スレに行く。
DSでの対戦は散々だった。トリックらめえ><
PBRではポリゴンZの活躍で勝てたが。
プゲラは活躍するときと活躍しないときの差が激しいな…。


所沢で小4女児の顔を殴った男逃走
なんというキチガイデュエリスト…。

金髪でやせ型、黒いパーカーを着ていて
遊戯何やってんだよ…。
それともコスプレしたzonbaさんですか?^^
No.132 2007/03/22(Thu) 23:11
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

前記事でのネタを分かってくれる人の数が思ったよりも少なくて少々疑問に思った。
後俺が変態だったらもてるわけないから^^
変態だろうとなかろうと俺の顔ではもてませんが。

相変わらずまともな腕白メタモンが出てこない。
ダイパのエメラルドポジションにはメタモンしか出てこない追加マップと技教えが欲しいです><
それか中古エメラルド買おうかな…。


これはひどいwwwwwww
No.131 2007/03/21(Wed) 23:56
雑記 | トラックバック:0 | コメント:6

Q ないとうって変態じゃないの?
A なんで?変態じゃないよ。
Q だって触手が付いてるポケモンを使ってるの?
A もちろん使ってるよ。
Q なんで?だって触手ポケモン使いということは変態なんでしょ?
A 違うよ。全然違うよ。
Q でも、触手フェチなんでしょ?
A 全然違うよ。全く関係ないよ。
Q 触手マニアなんじゃないの?
A 触手マニアって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。
  触手マニアじゃないよ。普通のポケモンも持っていて脳内嫁もいる。
  脳内で触手でポケモンや脳内嫁をあれこれしようとも思ってはない。
  そうしたらスレの中でもかなりの変態じゃないか。僕にはそんなのになりたくはない。

結論:ないとうは変態ではない。
No.130 2007/03/20(Tue) 23:18
雑記 | トラックバック:0 | コメント:7

なんか勘違いされてるようだが俺はキモメンだから^^

メタモンがでねえ…。
フローゼルと赤トリトドン絶滅しろ><
No.129 2007/03/19(Mon) 23:57
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

マイクを買ってもないのにラジオでやることの練習をする。
下手糞すぎて泣いた。

俺はカバルドンを作るぞぉぉぉぉ!!
zonbiぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
No.128 2007/03/18(Sun) 23:08
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

ENTEI杯始まる前に寝ちまったあばばばば^^^
一応トーナメント表載せときますね><
up0452.jpg


No.127 2007/03/17(Sat) 23:00
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

狐さんが不明なsoftbank規制してやがったあばっばばばば^^^
ナ○コとコラボレーションしたせいで糞ゲーと化した星狐アサルトで俺のスリッピーでボコるぞ><

仕方ないから何Vで実況人さんと対戦。
GUN道とユレイドル活躍しすぎワロタ^^^
とにかくうっとおしいのがうちのGUN道の強みなんです><
GUN道があの世にスタコラサッサした後ユレイドルで3タテ。
ジュペッタに殺されかけたけどな\(^o^)/
こいつらは何Vで反応がいいな…。

実況が終わる前にもう一度対戦。
威張るをラムで無効化されてバシャーモに三タテされる。
オ、オレの化石ポケモン3体が…全滅…メツ…メツ…。
バシャーモは猿とともに北極の海の中に投げ込まれるべき><
No.126 2007/03/16(Fri) 23:05
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

ポケモンばかりやっていて買っていた事をすっかり忘れていたFE暁の女神をプレイ。
途中でイレースのレベルアップでの能力上昇が3以下というのを何度か繰り返す。
それでもなんとかマスタープルフやボーナス経験値を使わずに一部終章直前にクラスチェンジ。
上級クラスのニーソエロ杉です><
終章クリア直前にクラスチェンジしたブラッドの方が強かったがな\(^o^)/
下級レベル20の時点で力技守備がカンストしていたからなのだが。

2部2章で自軍フェイズ中にボスにとどめを刺そうとレベルが最も低いネフェニーで攻撃。
案の定かわされて敵フェイズ中にネフェニー死亡。
チャップの攻撃が外れなかったら…ビクビク><


読み返してみたら俺きんもー☆
No.125 2007/03/15(Thu) 23:16
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:8

今日の遊戯王GXで翔がうわっまぶしいと発言したせいでMUSASHIが頭の中に浮かんでしまった。
どうやらまぶしいという言葉を聞くと必ずMUSASHIが頭に浮かぶようになってしまったようだ\(^o^)/

最近ポケモンで何を作ろうか迷っている。
河馬でも作ってみようか。
No.124 2007/03/14(Wed) 23:48
雑記 | トラックバック:0 | コメント:5

やっとPBRのスタービューコロシアム8セットをクリア。
ギャラドス、ゲンガー、クロバット、メタグロス、パルキア、ギラティナ
という香ばしいメンバーを使っても結構苦労した。

スタッフロールを飛ばしてさっさと景品を見にいく。
ナゾの実しか増えていなかった。
まぁ天界の笛があるというのはガセネタだと分かっていたが、軽くショックでした><

WIFIバトルで砂PTの人と当たる。
グライオンとうちのユレイドルのギロチンとどくどくの掛け合いを8ターンも繰り返し、
業を煮やしたのか相手はグライオンをエンペルトに入れ替える。
こちらもユレイドルをミロカロスに入れ替える。
相手のエンペルトはHPが8分の1程度だったので、眠らせて波乗りで倒そうとした。
しかし3連続で催眠術が失敗、結局眠らせずに草結びを3回決められ撃沈、そのまま敗北した。
フロリティ廃止しろ><
No.123 2007/03/13(Tue) 23:13
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:8

今日はほとんど何もしませんでした。
家に帰って夕食食ってテレビやパソコンで暇をつぶす。

駄目だよね、こんな生活…。
No.122 2007/03/12(Mon) 23:40
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

バトレボのスタービューコロシアム8セット難しすぎワロタ^^^
1人につき一匹伝説を持ってるし、リーダーは全て伝説という始末。
やってられるか><

気付いたらギラティナとパルキアに努力値を振り終えていた。
No.121 2007/03/11(Sun) 23:21
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:3

up0366.jpg

また味噌さんドベッスかwwwww
これで4回目ッスよwwwww
m9
m9
m9

そして今日zonbaがグランブルで気持ちよく抜いていたらしい。
No.120 2007/03/10(Sat) 23:16
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

何Vにバトレボ実況スレがあった。
今回も当たれなかったがな\(^o^)/

最近俺運悪すぎです><
No.119 2007/03/09(Fri) 23:23
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

ヒンバス孵化開始。
今日出たものでまともなのは3UVで他の攻撃以外の能力が27以上の控えめ。
控えめも広角方に使えるかもと思って取っておいた。雌ならもっとよかったが。
どうでもいいけどスレに某厨ポケ使いのいw(ry

23時頃ダイパスレの方々と対戦。
運がよかったこともあり、2戦2勝。
また交流戦をやりたいところ。
No.118 2007/03/08(Thu) 23:45
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

最近12時ごろに異様に眠くなる。
起きる時間は大して変わってないけど\(^o^)/

シズル氏とzonba氏からヒンバスを貰う。
よーし僕高個体値ヒンバス狙っちゃうぞー^^
No.117 2007/03/07(Wed) 23:44
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:0

今日の22時頃ブログの流れになる。
それで今更やみ氏のブログをリンクしていないことに気がつく。
リンク報告をコメント欄に送信した直後に誤字に気付く><
他にもERROR氏とみるみ。氏のブログもリンクに追加。
後zonba氏、弟味噌氏のブログ名も変更。

俺もブログ名変えようかな…。
この名前じゃどうみても変なブログにしか見えません><
No.116 2007/03/06(Tue) 22:47
雑記 | トラックバック:0 | コメント:5

今日は一日中バトレボやってました。
その合間にズガイドスを孵化。
親が糞なのもあるせいか、まともなのが生まれない。
つーことで先にミロカロスを作ろうか悩んでます><

深夜頃バトレボ実況があったが結局実況人さんとは戦えなかった。
No.115 2007/03/05(Mon) 19:55
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:3

今日は夜まで買い物につき合わされました><
彼女?んなもんしらねーよ…。
日曜ぐらいゆっくり休ませてください妹さん><

更にいろいろ買わされました><
普段は生意気なくせにこういうときに限って「ねぇお兄ちゃん買ってよぉー」なんて抜かしやがって><

あーあ一人っ子として生まれたかったです><
No.114 2007/03/04(Sun) 19:20
雑記 | トラックバック:0 | コメント:8

up0348.png


今週のENTEI杯は準決勝敗退でした。
タワー組なんて永久追放されてしまえばいいのに^^^^
本当にくやしいわ…。
No.113 2007/03/03(Sat) 23:56
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:3

メタモン乱獲しようとしたらフローゼルばかり出てくる。
劣化マニュの癖に><

くじも3日連続外れるとか何なの><
No.112 2007/03/02(Fri) 23:38
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
02 - 03 - 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
