黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


俺は厨ポケを使い手なんだが相手が残念な事に雨パを使ってきたので
「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が雨パの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので
聞いただけなんだがむかついたので「お前ガブリボウでボコるわ・・」と言って開始直後に力を溜めて
竜の舞したら多分リアルでビビったんだろうな、、
ガード固めてたからしてカカッっとダッシュしながらギガインパクトしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから
破壊光線でガードを崩した上についげきの地震でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま竜の舞でもいいんだが?」というとようやく必死な顔して
なんかボールからタツノオトシゴ出してきた。
おれはメタグロスを捨てて回避、これは一歩間違えると竜の波動で大ダメージを受ける隠し技なので
後ろの脳内彼女が拍手し出した。
俺は「何だお前おれとやるのか?逃げるな?」というと脳内彼女は黙った
カブトプスは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ハピナスに入れ替えた俺にスキはなかった
たまに来る手持ちでは防げない攻撃も切断で回避、
終わる頃には1切断されてポカーンとした運だけのの雑魚がいた

今は反省している。
ブロントさんとイ○オがたまに重なって見えるんですが気のせいですよね?><
No.169 2007/07/07(Sat) 22:09
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

リアルになるってのはいいような怖いような。
トワプリのラネール地方の光の雫の15個めを持つ敵と湖畔の神殿の中ボスはキモくて寒気がした。
特に前者は足を攻撃する時は鳥肌が立ちました><
湖畔の神殿は思っていたよりは簡単だったが
ボス部屋の鍵を入手していたのに小さな鍵を30分も探していた^^^
今日は森の聖域の某天空の城のロボットみたいな像がある所で終了。

[続きを読む]
No.168 2007/07/06(Fri) 23:30
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

最近トワプリにはまっていますないとうです。
まとめもせずに適当に書いてしまった。今は反省している。
ここまでの長文を書くのも久しぶりです><

[続きを読む]
No.167 2007/07/04(Wed) 20:26
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
06 - 07 - 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
