黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今年も彼女なしでクリスマスを迎えたぞー(^o^)ノ
まぁ俺には2次元があるし悔しくはない、本当に。
というか俺が彼女作るとチャットの方々に抜け駆けしたということでボコボコにry
ところで今年の頑張った自分へのご褒美(笑)ということでぶつ森とDSI、どっちを買えばいいのか悩んでます。
DSIは単品だとあまり意味がないが3、4時間ぐらいでランプが赤くなるDSを買い替えたくなったので。
ぶつ森はe+からやってないがどれぐらい変わっているのだろうか。
個人的に番兵さん?よりお巡りさんのほうが好みなんだけど。
013-1.jpg
妹と俺のクリスマス^^
No.179 2008/12/29(Mon) 02:50
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
11 - 12 - 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
