黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


やっとPBRのスタービューコロシアム8セットをクリア。
ギャラドス、ゲンガー、クロバット、メタグロス、パルキア、ギラティナ
という香ばしいメンバーを使っても結構苦労した。

スタッフロールを飛ばしてさっさと景品を見にいく。
ナゾの実しか増えていなかった。
まぁ天界の笛があるというのはガセネタだと分かっていたが、軽くショックでした><

WIFIバトルで砂PTの人と当たる。
グライオンとうちのユレイドルのギロチンとどくどくの掛け合いを8ターンも繰り返し、
業を煮やしたのか相手はグライオンをエンペルトに入れ替える。
こちらもユレイドルをミロカロスに入れ替える。
相手のエンペルトはHPが8分の1程度だったので、眠らせて波乗りで倒そうとした。
しかし3連続で催眠術が失敗、結局眠らせずに草結びを3回決められ撃沈、そのまま敗北した。
フロリティ廃止しろ><

No.123 2007/03/13(Tue) 23:13
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:8

[この記事へのコメント]
死人[URL]
そのまま攻撃しとけばエンペルト倒せてたんじゃね?
No.364 2007/03/14(Wed) 02:21[編集]

[URL]
どっか抜けてるんですよねこの人は
No.365 2007/03/14(Wed) 04:42[編集]

こげスープ[URL]
お前wwwwwwwwwwwww
どう見ても触手が可哀想です、本当にありがとうございました
No.366 2007/03/14(Wed) 07:12[編集]

(;^ω^)[URL]
>>zonbi
素直にそうすりゃよかったかも^^^
>>2
うるちゃい><
>>こげスープ
><
No.367 2007/03/15(Thu) 01:49[編集]

中村美結[URL]
]ぜんぶもってないよーどうやって天界の笛もらえるのー?
No.520 2007/05/27(Sun) 09:40[編集]

中村美結[URL]
はやくおしえてーー!
No.521 2007/05/27(Sun) 09:41[編集]

中村美結[URL]
www

No.522 2007/05/27(Sun) 09:42[編集]

 [URL]
きもいよ
No.523 2007/06/16(Sat) 10:08[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


