黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


ポケモンばかりやっていて買っていた事をすっかり忘れていたFE暁の女神をプレイ。
途中でイレースのレベルアップでの能力上昇が3以下というのを何度か繰り返す。
それでもなんとかマスタープルフやボーナス経験値を使わずに一部終章直前にクラスチェンジ。
上級クラスのニーソエロ杉です><
終章クリア直前にクラスチェンジしたブラッドの方が強かったがな\(^o^)/
下級レベル20の時点で力技守備がカンストしていたからなのだが。

2部2章で自軍フェイズ中にボスにとどめを刺そうとレベルが最も低いネフェニーで攻撃。
案の定かわされて敵フェイズ中にネフェニー死亡。
チャップの攻撃が外れなかったら…ビクビク><


読み返してみたら俺きんもー☆

No.125 2007/03/15(Thu) 23:16
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:8

[この記事へのコメント]
エアカッター56[URL]
フィルとミレディとフィオーラとニノとアメリアとネフェニーとフリーダは俺の嫁だよ?
何言ってんのキミは^^

No.373 2007/03/16(Fri) 10:17[編集]

槍[URL]
ユレイドルとオムスターとモジャンボは俺の嫁まで読んだ
No.374 2007/03/16(Fri) 12:58[編集]

味噌[URL]
水銀燈は味噌の嫁まで読んだ
No.375 2007/03/16(Fri) 13:16[編集]

こげスープ[URL]
zonba愛してる まで読んだ
No.376 2007/03/16(Fri) 13:56[編集]

死人[URL]
最近のコメントのところが長すぎてワロタ

触手大好き!!!まで読んだ
No.377 2007/03/16(Fri) 20:32[編集]

だんじょんおとこ[URL]
どうもレベッカって名前を見るとWA5の方のレベッカを思い出しちまうwww
それにしてもこんなに独り占めするとはいけませんねwww
No.378 2007/03/17(Sat) 00:10[編集]

k[URL]
なんというネタバレ・・・見なければ良かったと後悔した^^;
No.379 2007/03/17(Sat) 04:18[編集]

(;^ω^)[URL]
>>エアカッタ
ドロシーとニイメとドルカスとバアトルとメグとビラクは俺の嫁だよ?
まで読んだ
>>槍
何言ってんだと思った
>>味噌
いい眼科知ってるんですが…。
>>こげスープ
べ、別にそんなんじゃ…。
>>zonba
  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  どうやって抜け出したんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三 
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←zonba  
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄l
>>だんじょんおとこ
一夫多妻制最高だと思うよ
>>k
^^
No.380 2007/03/17(Sat) 05:31[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


