黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


Q ないとうって変態じゃないの?
A なんで?変態じゃないよ。
Q だって触手が付いてるポケモンを使ってるの?
A もちろん使ってるよ。
Q なんで?だって触手ポケモン使いということは変態なんでしょ?
A 違うよ。全然違うよ。
Q でも、触手フェチなんでしょ?
A 全然違うよ。全く関係ないよ。
Q 触手マニアなんじゃないの?
A 触手マニアって(笑)いやいや笑っちゃいけないか。
  触手マニアじゃないよ。普通のポケモンも持っていて脳内嫁もいる。
  脳内で触手でポケモンや脳内嫁をあれこれしようとも思ってはない。
  そうしたらスレの中でもかなりの変態じゃないか。僕にはそんなのになりたくはない。

結論:ないとうは変態ではない。

No.130 2007/03/20(Tue) 23:18
雑記 | トラックバック:0 | コメント:7

[この記事へのコメント]
zonba[URL]
脳内で触手でポケモンや脳内嫁にあれこれしたいまで読んだ
No.396 2007/03/21(Wed) 08:43[編集]

兄貴塩[URL]
嘘だッ!
No.397 2007/03/21(Wed) 11:36[編集]

こげスープ[URL]
Q 触手画像詰め合わせで抜いてたよね?
A はい、触手は美学です

まで読んだ
No.398 2007/03/21(Wed) 13:19[編集]

槍[URL]
なんか誤字多すぎで明らかに動揺してるように見えるのですが
No.399 2007/03/21(Wed) 18:43[編集]

だんじょんおとこ[URL]
パーク・マンサー乙
No.400 2007/03/21(Wed) 18:49[編集]

味噌[URL]
なんというマークパンサー
No.401 2007/03/21(Wed) 21:55[編集]

(;^ω^)[URL]
>>zonbi
^^;
>>兄貴塩
事実です^^
>>こげスープ
よく読め><
>>槍
ガ板で『違うよ。全然違うよ』で検索すればいいと思うよ^^
>>だんじょんおとこ
マーク・パンサーです><
>>味噌
^^
No.402 2007/03/22(Thu) 14:00[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


