黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


前記事でのネタを分かってくれる人の数が思ったよりも少なくて少々疑問に思った。
後俺が変態だったらもてるわけないから^^
変態だろうとなかろうと俺の顔ではもてませんが。

相変わらずまともな腕白メタモンが出てこない。
ダイパのエメラルドポジションにはメタモンしか出てこない追加マップと技教えが欲しいです><
それか中古エメラルド買おうかな…。


これはひどいwwwwwww

No.131 2007/03/21(Wed) 23:56
雑記 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
こげスープ[URL]
つまりお前は変態だという事で問題ありませんねッ!?
No.403 2007/03/22(Thu) 14:17[編集]

槍[URL]
世間知らずでサーセンwww
Lの殴られっぷりが見てて気持ちいい
No.404 2007/03/22(Thu) 14:35[編集]

zonba[URL]
エメで性格ループくらってしまえ
No.405 2007/03/22(Thu) 15:14[編集]

エアカッター56[URL]
これははやるwwwwwww
No.406 2007/03/22(Thu) 16:03[編集]

に新[URL]
炊き込みご飯吹いたwwwwwww
No.407 2007/03/23(Fri) 00:49[編集]

(;^ω^)[URL]
>>こげスープ
よろしくないです><
>>槍
多分あれは2chでしか見ないと思うので大丈夫かと><
>>zonba
らめえええ><
>>エアカッター
ガ板で偶然見つけたものなんです><
>>にしん
汚いです><

No.408 2007/03/23(Fri) 01:19[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


