黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日はENTEI杯とか何も準備してません><
これもまともな腕白河馬が生まれないせいだ><
メタモン自体ろくなもんじゃないんだけど><
スポンサーサイト

No.133 2007/03/23(Fri) 23:30
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
味噌[URL]
カバカバスなんてラプラス様の気化冷凍法でぶち凍らせてやんよ
No.413 2007/03/24(Sat) 12:43[編集]

zonba[URL]
バンギでやれ
No.414 2007/03/24(Sat) 13:17[編集]

こげスープ[URL]
カバなんて波乗りで流してやんよ 俺水ポケ持ってないけど
No.415 2007/03/24(Sat) 17:49[編集]

(;^ω^)[URL]
>>味噌
一撃必殺が当てたいときに当たればいいね
>>zonba
^^
>>こげスープ
ないとうは カバルドンを ひっこめた!
ないとうは エンペルトを くりだした!
No.416 2007/03/25(Sun) 00:42[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。