黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


最近ポケモンを育成するペースが落ちてきている。
大分前は週に3~4匹ぐらい作っていたが最近は週に1~2匹程度しか作っていない。

明日には死体氏から貰ったヨマワルを使って孵化するか…。

No.140 2007/03/30(Fri) 23:05
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
こげスープ[URL]
俺の数倍のペースじゃないか><
No.437 2007/03/31(Sat) 08:12[編集]

味噌[URL]
ないとうも廃人に・・・っ
No.438 2007/03/31(Sat) 11:35[編集]

zonba[URL]
最も夢中だった時期に週に何体作ってたかなんて言えない><

たぶん個体値糞なんで><
No.439 2007/03/31(Sat) 23:22[編集]

(;^ω^)[URL]
>>こげスープ
mjsk?
>>味噌
ねーよwwwwww
>>zonbi
やーい廃人廃人><
No.440 2007/04/01(Sun) 00:34[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


