黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日はポリゴン2を作った。
明日は悪名高きトゲキッスを作る予定。


暇だからやってみた。
結果は50問中5問。
まぁこんなものだろう。
アカウントを取ってない方も02:00~19:00は開放されているらしいのでどうぞ。
個人的に某厨ポケ使いの結果が知りt(ry

No.145 2007/04/04(Wed) 23:29
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
兄貴塩[URL]
19:00~2:00の間違いだと思うのだが
No.456 2007/04/05(Thu) 12:01[編集]

こげスープ[URL]
ポリ2固いからやめて><
No.457 2007/04/05(Thu) 14:35[編集]

zonba[URL]
キッス?カイリューのかみなりで落としてやんよ
No.458 2007/04/05(Thu) 18:56[編集]

(;^ω^)[URL]
>>実際にそう書いてあったんですが、見間違いかもしれません><
>>こげスープ
^^
>>zonba
スカーフで完封してやるよ
No.459 2007/04/06(Fri) 04:20[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


