黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


午前5時頃コーラ買いに行くために走り回っていた俺きめえwwww
兄弟の勝手に飲むわけにもいけないし><

バトレボでのやけに硬いポリゴンZが怖すぎる。
攻撃を耐えられ、詰まれて攻撃されてヨノワールもすぐしんじゃうし><
バトレボでやけにポケモンが硬く感じるのは俺だけだろうか。
スポンサーサイト

No.148 2007/04/07(Sat) 23:22
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
こげスープ[URL]
コーラの中毒性は異常
だからDSでやれと><
No.466 2007/04/08(Sun) 12:52[編集]

(;^ω^)[URL]
>>こげスープ
またコーラ飲みたくなったじゃねーか><
DSじゃなくてもいいじゃん><
No.467 2007/04/09(Mon) 05:56[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。