黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


はいはい今日は始業式だね。
学校とかめんどくせーです><

22時ごろ何Vでひろみ氏が対戦募集していたので参加してみた。
結果はジバコイルに3タテされた。
デンジごときに…悔しいっビクビク><

そして深夜頃にラジオする。
春休みが終わったことや時間などもあったのか、ほとんど人と当たらなかった。
2戦中2敗だったし><

本当俺のラジオはつまらないな…。
声も音楽も聞こえづらくて後で聞いてて嫌になります><

No.150 2007/04/09(Mon) 23:04
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
こげスープ[URL]
ジバコイルとかキモクナーイで叩き潰せ><
No.470 2007/04/10(Tue) 14:13[編集]

zonba[URL]
俺のラジオもそんなもんなんでご安心を
No.471 2007/04/11(Wed) 12:18[編集]

エアカッター56[URL]
俺もry
No.472 2007/04/11(Wed) 14:42[編集]

(;^ω^)[URL]
>>こげスープ
まだ作ってません><
>>zonba、エアカッター
^^
No.473 2007/04/11(Wed) 23:15[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


