黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日は友達と学校の近くのデパートでうろうろしていた。
友達に賞味期限切れの飴を食わされたからなのか帰りのバスの中では酔いと便意に同時に襲われた。
食い終わった後に「あれ賞味期限過ぎてた」なんて今頃遅いです><

今日はエアームドを作る。
明日にはみんな大好きマンムーを作ろうと思う。
誰か副産物ください^^

No.159 2007/04/18(Wed) 23:41
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
こげスープ[URL]
マンムーってさ・・・なんかさ・・・殴り倒すぞ><
No.504 2007/04/19(Thu) 09:27[編集]

zonba[URL]
マンムー作っちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ
No.505 2007/04/19(Thu) 22:35[編集]

ないとう[URL]
>>こげスープ
やってみろ^^
>>zonba
^^^
No.506 2007/04/20(Fri) 11:40[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


