黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


なんか帰宅したらいい体したイケメンが爺さんと一緒に新築にピアノを運んでいた。
目が合ったら挨拶とかしてきたし。一応挨拶を返しときましたが。

んで7時頃にアニメポケモンを見る。
なんかモミが出てた。職業トレジャーハンター、口調も違う。
まぁアニメポケモンなんてこんなもんだろう。
アドバンスジュネレーションなんて見る気にもならなかったし。
他にはやたらロケット団が自虐してたりガーメイルが出てたり。
俺のモルフォンはいつ出るの?ねぇ?

マンムー作ろうと思ったがろくな親がいない。
GTSを利用するもハートの鱗持ちを復元したばかりのプテラと交換しただけ。
これじゃラムパルドみたいにまた今度また今度になっちまう><

最近全くラジオやっていない。
ということで8時頃久々にやろうと思う。
でも多分忘れていると思うので聞きたい人はラジオやれとスレに書いてください^^

No.160 2007/04/19(Thu) 23:52
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
zonba[URL]
マンムー作るのはまた今度にしようぜ!なっ!
No.507 2007/04/20(Fri) 15:14[編集]

こげスープ[URL]
ナタネに期待
マンムー怖いやめて><
No.508 2007/04/21(Sat) 15:19[編集]

味噌[URL]
マンムーなんてバクフーンで燃やしてやるよ

スカーフマンムーやめて><
No.509 2007/04/21(Sat) 18:30[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


