黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日は彼女と買い物に行ってきたぜwwww
童貞共涙目wwwwww
…なわけありません。
彼女いない暦=年齢で未だに童貞を守っていますないとうです。
もてる男はいいですね><例えば弟味噌さんとか><

午後2時頃から男三人女二人でデパート等をうろつく。
ゲームショップでPS3やらwiiやらがたくさん残っていた。
PS3はともかくwiiも残るようになったか…。
俺が買った頃には何軒かに一個ぐらいしかなかったのに。
5人分の飲み物を買わされたりじゃんけんにまけた所為で
女友達の荷物を持たされたりなど散々な目にあいました><
そして9時ごろに帰宅。
古い炊飯器で炊いたご飯は食えたもんじゃなかったです><

No.164 2007/05/03(Thu) 23:25
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
味噌[URL]
もてねーよバーローwwww
No.518 2007/05/04(Fri) 11:25[編集]

こげスープ[URL]
なんか充実してるな貴様ちくしょう><
No.519 2007/05/05(Sat) 10:59[編集]

ないとう[URL]
>>味噌
^^
>>こげスープ
それはない
No.524 2007/06/23(Sat) 00:37[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


