黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


一ヶ月半ぐらい更新停止していた\(^o^)/
これからは思い出したときには更新するようにします^^^

俺の部屋にはテレビが無くパソコンテレビで代用しているんですがやっぱり使いにくいです><
反応遅いような気がするし一々重くなるしテレビがほしいです><
後来週には新しいゲームを買うつもりなんだけど
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスぐらいしか思いつかなかった><
なんか面白そうなゲームがあったら教えてくだしあ><

遊戯王WCC2007のLV5以降を出すのめんどくせーよ><
制限デュエルは楽しいのにテーマデュエルはめんどいだけです><
未だに制限デュエルLV2、テーマデュエルLV1だし><><><

No.166 2007/06/25(Mon) 22:57
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
槍[URL]
何が面倒ってデッキを組む事だよ
糞コナミが用意したデッキで戦わせろ
No.529 2007/06/25(Mon) 23:10[編集]

ワッフル[URL]
トワプリじゃなくてテレビをry
遊戯王とか禁止ルールが出来はじめた頃までしか買ってません><
No.530 2007/06/26(Tue) 14:15[編集]

鰊[URL]
レースゲー好きならエキサイトトラックオヌヌメ
遊戯王とか小学校で卒業です^^
No.531 2007/06/27(Wed) 21:51[編集]

ないとう[URL]
>>槍
ですよねー
>>ワッフル
><
>>二審
よく分からんかったのでかいませんでした><
No.532 2007/07/04(Wed) 22:38[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


