黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


最近トワプリにはまっていますないとうです。
まとめもせずに適当に書いてしまった。今は反省している。
ここまでの長文を書くのも久しぶりです><

城の牢屋の中の藁を掻き毟ったり
おっさんの鷹にボコボコにされたり
ボスブリン戦で必死に雑魚モンスターを全滅させようとしたり
溶岩に落ちるとハートが2個減るようになってヒーヒーいいながら跳び回ったり
ハイラル大橋で5回は死んだりと
とても見せれたもんじゃない攻略をしてゾーラの里へたどり着く。
一つ一つのボリュームが時岡とかの比じゃない。
意味も無くぶらぶらもしていたが12時間を越えてしまった。
後敵が結構強いのもある。
ゴロン鉱山のボスはそこの中ボスやボスブリンと比べるとうんこみたいな弱さでしたけど。

ちなみに虫モンスターがすごくキモい。
スタルチュラはたいしたこと無いが平原の2速歩行のモンスターなんて鳥肌が立った。
高速で移動し近づくとよく分からんもんをブリブリ出し、倒すと中から百足みたいなのが出てくる。
見ていて気分が悪くなった。
どっかの洞窟の中で蛞蝓みたいなのに襲われたときは声が出そうになった。
リアルになるとこんなのにも驚かされる。

どうでもいいが戦闘面での戦いやすさや弓矢などの操作のしやすさなどを考えると
GCコンのほうが操作しやすそうに思う。
無論俺の操作が悪いのもあるが。
ゼルダコレクションでムジュラはクリアしたのに友達の64でやるとボトボト落ちたりと
俺は敏感なGCコンになれてしまったのかもしれない。
まぁ新鮮なので問題ではないんですがね。
これ以上考えるのも面倒なのでこれくらいにしておきましょう。

911.jpg

らきすたにはいつ放送しているのかも覚えてないほどだがいくらなんでもこれは・・・^^;

No.167 2007/07/04(Wed) 20:26
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
味噌[URL]
ゾーラの里のダンジョンは糞むずいのでがんばれ
No.533 2007/07/06(Fri) 21:17[編集]

ないとう[URL]
>>味噌
思ったよりも簡単だったけどね。
ボスは・・・爆風に巻き込まれただけで楽勝でした><
No.534 2007/07/07(Sat) 02:40[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


