黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


リアルになるってのはいいような怖いような。
トワプリのラネール地方の光の雫の15個めを持つ敵と湖畔の神殿の中ボスはキモくて寒気がした。
特に前者は足を攻撃する時は鳥肌が立ちました><
湖畔の神殿は思っていたよりは簡単だったが
ボス部屋の鍵を入手していたのに小さな鍵を30分も探していた^^^
今日は森の聖域の某天空の城のロボットみたいな像がある所で終了。

今日もスレや皆さんのブログを覗いたんでしたがアニメの話が多かったですね。
ということで俺もアニメの話をしようと思う。
といっても俺のところはななついろドロップスぐらいしか放送してないんですが><てれせとめ><

ひぐらしのなく頃に解
罪滅ぼし編の何十年後の話だとか。
その内ニコニコで見る予定。
前作は全部見たが非常に面白かった。
爪を剥がすところは飛ばしちゃったけど><それ以外のグロは耐えれたんですけどねー。

schooldays
原作が唯一俺が持っているエロゲのアニメ。
といっても兄からもらったものですけどね。
見たところ原作どおりで作画も原作と似ている。
原作どおりにグロがあるかが気になる。
まぁ神作画の原作レイプになろうが原作どおりのヤシガニMUSASIになっても見ますがね。

今日はななついろを見たら寝る予定。
スポンサーサイト

No.168 2007/07/06(Fri) 23:30
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


