黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


久々に更新。
最後に更新した時からマリギャラとカスタムロボ、カードヒーローを購入。
VCでスターフォックス64も買ってみた。
終盤になる前に確実に一回死ぬのでなかなか惑星ベノム前の基地がクリアできない。
アサルトのゴールドなら4回ぐらい死んでクリアできたんだけどなぁ・・・。
カードヒーローは頭使って面白いけどプロルールがだるすぎるぜ・・・。
マッチ戦で一回勝利に20分って気軽に遊べないな・・・。
まぁあと一回勝てばマスターXと戦えるらしいですけどね。
後スピードルールやジュニアルールで勝った時のポイントがもうちょっと多めに欲しかった。
1パック150円で3枚入りなんだし。

そんで約2年ぶりに遊戯王カードを5パックほど買う。
スーパーレア以上は
異次元トンネル-ミラーゲートとプラズマ・ヴァイスマン、レインボー・ダーク・ドラゴンとなかなか。
進学したらまた再開しようかな・・・と考え中。

最近になって邪気眼がまた暴れ始めた。
一度主人公の設定を読み返してみるとかなり痛々しい・・・><

最近スレには顔見せないけどENTEI杯の日にはふらりと現れるかもしれないです。
いつになったらスマブラ予約しようかなぁ・・・。

No.172 2008/01/07(Mon) 02:50
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
槍[URL]
マッチというと最大3戦やるのか。1時間はつらいな
5パックでウル2スー1とかサーチ乙と言わざるをえない^^
No.544 2008/01/07(Mon) 20:48[編集]

ひなんじょ[URL]
箱買いマジオヌヌメ
ダークアームドドラゴンを入手した場合は、
早急に捨てることを薦めます^^
No.545 2008/01/10(Thu) 17:22[編集]

ないとう[URL]
>>槍
たまたま運が良かっただけです><
>>ひなんじょ
ダムド強すぎるよなぁ・・・
あれでレアとか手に入りやすすぎる><
No.546 2008/01/12(Sat) 17:03[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


