黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


スマブラ予約できたけど当日には買えないらしいぞ畜生め><
今日もう一度探しに行くけど見つからなかったらどうしようか・・・。
いいもんマリギャラはまだクリアしてないからそれやって我慢するからいいもん><

060102myu.jpg

VIPでポケモンスレで貼られていたのだが・・・これはひどい・・・。

No.173 2008/01/12(Sat) 17:01
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
槍[URL]
http://www.gizmodo.jp/2006/12/humping_dog.html

これ思い出した
No.547 2008/01/12(Sat) 22:27[編集]

ないとう[URL]
>>槍
それの犬の奴がかわいい女の子で角に向かって振るんだったらほしいなぁ…。
なぁ?
No.549 2008/01/18(Fri) 01:02[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


