黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


もう2010年か・・・年を重ねる度に時間が早く過ぎていくっていう話は本当なんですねー
去年は一昨年までにできなかったことを一つでもできただろうか
すぐ出てきたのがアルバイトを始めようとしたこと 結局落ちたけど
とりあえず今年は去年の自分よりも少しでも進歩できますように><


妹「・・・お兄様・・・どうしてこんな寒い部屋で一人でいるんですか?」
俺「あ、サーニャちゃん、去年も大して一昨年までと変わらなかったからせめて今年もそうならないようにしたいと書き留めておこうかな、と思って><;」
妹「そうですか・・・でもお体も大事になさってください、手もこんなに冷たくなって・・・」
俺「ごめんね、でもサーニャちゃんの手あったかいなぁ^^」
妹「私の手だけじゃまだ足りません、早く下のリビングにいきましょう」
俺「あ、ちょっと待って、渡したいものがあるんだけど><;
はい、ひと足遅れのクリスマスプレゼント^^」
妹「・・・これは私が欲しがっていたレコード・・・でも廃盤になったはずじゃ・・・」
俺「売れ残りがあった店を探すの大変だったんだよ^^俺も聞きたいから下でこたつで温もりながらいっしょに聞こうか(///)」
妹「・・・はい」



・・・という夢を見たんだ
スポンサーサイト

No.184 2010/01/01(Fri) 08:29
雑記 | トラックバック:1 | コメント:1

[この記事へのコメント]
zonba[URL]
去年も一昨年もサーニャちゃんryって言ってたようなry
No.632 2010/01/11(Mon) 11:37[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]
-[]
管理人の承認後に表示されます
No.6 2012/11/21(Wed) 05:31



