黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


昨日4時まで起きてたからか知らんが午後18時に起床。
嫌になる。

スレの住人の何人かと対戦。
ゲンガーは偉大。

明日頃wiiは入荷すると見た。
最寄のゲーム屋をうろついてみようと思う。

No.41 2006/12/22(Fri) 23:50
雑記 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
弟味噌[URL]
俺のドクロッグがゲンガーにボコボコにされるからあまり使わないでね^^
No.136 2006/12/23(Sat) 08:56[編集]

イーブイ使いZ[URL]
ゲンガーなんてカイリキーでボコボコにしてやんよ^^

あと定期ユr(ry
No.137 2006/12/23(Sat) 14:17[編集]

ワッフル[URL]
wii買えるといいですね><
ついさっき色ちがいイーブイが孵化してしまいました
No.138 2006/12/24(Sun) 00:10[編集]

だんじょんおとこ[URL]
ゲンガー?俺のニドキングのふいうちでボコボコにしてやるぜ!!
 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ピピピピピピ
 ( / ̄∪


リンク追加させてもらいましたwww
No.139 2006/12/24(Sun) 23:08[編集]

(;^ω^)[URL]
>>味噌
^^
>>zonba
そろそろ怒ってもいいかな^^
>>ワッフル
くれよ><
>>だんじょんおとこ
こちらも追加させていただきました。
No.140 2006/12/24(Sun) 23:17[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


