黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日は友達がwiiで遊びたい遊びたい五月蝿いのでwiiを友達の家に持っていく。
んでwiiスポーツをプレイ。
野球はボロ負け。野球やってる奴に勝てるかバーローwww
まぁテニスでボコボコにしてやりましたけどね^^
それにしてもガリガリの二人が、
テレビの前でリモコンを振り回していたのを思い浮かべると少し気持ち悪いですね><

友達の家にあったまほろまてぃっくを読んで萌えた。
帰る前に何冊か借りた。
オナ禁早く終わってください><

ところでzonbaさんや弟味噌さん、今日はどのように過ごしたんですか^^
一日中家の中にいたのならサーセンwww

No.45 2006/12/26(Tue) 23:06
雑記 | トラックバック:1 | コメント:2

[この記事へのコメント]
zonbi[URL]
関東は大雨で外なんて出れねーんだよタコ><
No.150 2006/12/27(Wed) 03:49[編集]

(;^ω^)[URL]
>>zonbi
^^
No.151 2006/12/28(Thu) 01:17[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]
まほろまてぃっく[maiのブログ]
まほろまてぃっく『まほろまてぃっく』は、マンガ雑誌『コミックガム』(ワニブックス)で予告編がVol.12(1998年12月1日発行)、本編がVol.13(1999年2月1日発行)から20
No.1 2007/01/25(Thu) 05:55



