黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


午後5時頃電話で友人から「カラオケ行かないか」と言われる。
育成がしたいので断ろうとしたがあまりにもしつこいので結局行ってしまう。元旦と同じですよ。

友人は「ハレ晴れユカイ」やら「冒険でしょでしょ?」やら「帰り道」やら
アニソンばかり歌っていたようだが、俺はその頃育成をしていたのでよく覚えていない。

一つの能力値が降り終わったと思った時何か歌おうかと思ったが、
パワー系を持たせるのを忘れて努力値が振り終わってなかったのでそのまま振りなおす。
結局帰る30分前に「粉雪」と「ボクノート」を歌っただけである。

それにしてもよくアニソンなんて人前で歌えるものだ。
俺だったら恥ずかしくて歌えんわ。
何処かの死人さんかこいつは。

その後友人との対戦で負ける。
晴れPT氏ね。

No.52 2007/01/02(Tue) 23:50
雑記 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
あなたの尊敬するzonba[URL]
別にカラオケなんて好きなもの歌えばいいじゃないですか><
ところで伝は電話って何だ?
No.178 2007/01/03(Wed) 00:00[編集]

あなたの心の友zonba[URL]
ミスだったみたいですね><
No.179 2007/01/03(Wed) 00:05[編集]

槍[URL]
慣れれば人前でアニソンもいいもんだよ
No.180 2007/01/03(Wed) 00:57[編集]

鉄隕石[URL]
呼んだ?
No.181 2007/01/03(Wed) 15:02[編集]

(;^ω^)[URL]
>>zonbi
人前じゃ恥ずかしいです><
伝は電話ってどこー?
>>槍
恥ずかしくないのか?
>>鉄隕石
呼んでません><
No.182 2007/01/04(Thu) 03:31[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


