黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


今日の朝遊戯王の再放送見たんです。
パワパフ?なんすかそれ?
今回はマリクとかいうのが正気に戻って、社長が島をぶっ潰すというとんでもない話だった。
ブルーアイズの戦闘機ダサすぎワロタ。
案の定ワハハハハと高笑いしてるし。
俺が遊戯王辞めたのは何時頃だっけ。
確か一年前あたりだった。

それにしても遊戯王の作画は面白いですねぇー。
vi6801405744.jpg

何このグロ画像。
怖いです><
vi6801409694.jpg

vi6801427844.jpg

城之内…。

GXは旧遊戯王と比べるとあまりネタになってないな。
20070107032249.jpg

あ、彼を忘れてました^^

No.56 2007/01/06(Sat) 23:23
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
槍[URL]
ドロー(ryの話はまだ先かね?
No.190 2007/01/07(Sun) 09:24[編集]

ワッフル[URL]
城之内は好きなキャラだったのに見る目が変わりました><
No.191 2007/01/08(Mon) 00:26[編集]

(;^ω^)[URL]
>>槍
黒歴史のドーマ編だからまだまだ先だな。
>>ワッフル
><
No.192 2007/01/08(Mon) 02:14[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


