黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


はいはい今日は皆大嫌いな登校日ですね。
めんどくせえ、冬休みやったことはポケモンとカラオケしか覚えてねぇよ氏ね。
土曜日さっさとこい。

後zonba氏のマンムーが俺のミロカロスに地割れを食らわせやがった。
その後ユレイドルもやられて敗北。氏ね。

どうでもいいがまた友人が同人誌を送りつけてきやがった。
文句を言ってやろうかと思ったが蒼星石の同人誌だったので許す。
蒼星石は俺の嫁。

No.59 2007/01/09(Tue) 23:18
雑記 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
こめつと[URL]
双子は渡せない
No.197 2007/01/10(Wed) 06:24[編集]

zomva[URL]
蒼星石はやるから翠星石は貰う
No.198 2007/01/10(Wed) 10:48[編集]

エアカッター56[URL]
蒼い子はやるから水銀燈はもらう
No.199 2007/01/10(Wed) 15:29[編集]

槍[URL]
真紅だけは渡さんぞ
No.200 2007/01/10(Wed) 17:39[編集]

k[URL]
雛苺はスルーですか
では私(ry
No.201 2007/01/10(Wed) 23:51[編集]

(;^ω^)[URL]
>>コメット
翠星石だけで我慢してください><
>>zonba
どうぞどうぞ
>>エアカッタ
銀様はあげない><
>>槍
いりません^^
>>k
このロリコンめ><
No.203 2007/01/11(Thu) 03:28[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


