黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


ついにポケモンで抜いてしまった
これで俺もzonbaの仲間ですか<>
そのうちイーブイで抜いてしまうかもしれない
何で抜いたのかはzonbaに聞かれないと言わないです><
こんな事に2度とならないように二ヶ月オナ禁します><
あ、弟味噌さん、僕は一生グランブルで抜く気はありませんので^^

ポケモン育てる気でねー
育成予定の奴ばかりが溜まっていく

No.6 2006/11/19(Sun) 23:52
雑記 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
弟味噌@唯一ドベ神[URL]
グランブルで抜けカス
No.26 2006/11/20(Mon) 00:30[編集]

(;^ω^)[URL]
>味噌
お断りだ
何であんなので抜かなけりゃいけないんだボケ
No.27 2006/11/20(Mon) 00:34[編集]

[URL]
ヲトコ<>
No.28 2006/11/20(Mon) 00:54[編集]

(;^ω^)[URL]
>>名無し
何が言いたいんですか><
No.29 2006/11/20(Mon) 01:02[編集]

zonba[URL]
何で抜いたんですか><
No.30 2006/11/20(Mon) 23:39[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


