黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


午後5時頃電池買いに行って、財布なくしかけた\(^o^)/
帰りに目の前で爺さんが全力疾走してたり、
猫が車に轢かれるところを見たりなど危ない帰り道だった。

wiiで適当に遊び、遊戯王GXを見る。
A20070207_180817703.jpg

こんなもん食えません><
A20070207_180952156.jpg

きめえwwwwwwwww
A20070207_181533578.jpg

懐かしい。
A20070207_181604750.jpg

まだヘル・バーナー入れてたのかwwwwww
A20070207_181703515.jpg

なんというガッチャ…。
十代が最近してないからとはいえやってしまった。
これは間違いなくパクり…。
A20070207_182028703.jpg

zonbaさんがたくさんいますね^^
A20070207_183450140.jpg

ヘル・バーナー始まったな。

No.88 2007/02/07(Wed) 20:13
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
zonbi[URL]
猫カワイソス
No.251 2007/02/08(Thu) 02:02[編集]

槍[URL]
ヘルバーナーで1killは吹いた。嬉しかったけど
そろそろこのアニメがなんなのかわからなくなってきたぜ
No.252 2007/02/08(Thu) 14:03[編集]

お前の嫁。味噌[URL]
ぬこおおおおおお
No.253 2007/02/08(Thu) 21:58[編集]

(;^ω^)[URL]
>>zonba
轢かれたところを見たときは思わず吹いてしまった。
>>槍
ポケモンみたいなところはちょっとあれだよな
>>味噌
^^
No.254 2007/02/09(Fri) 01:13[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


