黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


俺  「もう駄目だ・・・死にたい・・・」
修造「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい練炭!今何ていった!?『もう駄目!?』」
修造「もう駄目とか言ってる間はずっと駄目なんだよ!」
修造「考えろよ!もっと考えろよ!」
俺  「今期見たいアニメがないから生きる理由がない・・・」
修造「無い事無い、無いなんて事は無い!前期でもいいからどこかにあるはず、探そうよ!」
俺  「・・・ストライクウィッチーズ・・・」
修造「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
俺  「バルクホルンさんの部下になりたい・・・」
修造「そうだ!」
俺  「学校でリーネちゃんの隣の席に座りたい!!!!」
修造「もっと!」
俺  「サーニャちゃんのお兄ちゃんになりたい!!!!!!!!!」
修造「はい死んだ!誰かの陰謀で君死んだ!」

No.178 2008/11/10(Mon) 19:24
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

お久しぶりですー\(^o^)/
しばらく2chばかりに熱中してブログの存在を完全に忘れてました^^^

そんなことより最近は邪気眼小説の設定を考えるのにはまってます。
でも特徴ばかり頭に浮かんで名前が決まりません><
ってことで皆さん何かいい名前があったらコメントに書いてください><><><
とりあえず今回はヒロインの名前を募集します。
ヒロインの設定は、

主人公の幼馴染、髪型はストレートロング
ドイツ人の父と日本人の母を持つ
よくいる女子高生だが父が侍医だったからかやたらとサバイバルや治療の仕方に詳しい

とこんな感じです。
スカイプチャットの方々と相談し、とりあえず
三沢 ○○
か、ドイツ人のハーフなので
○○ サブリナ ○○や
○○ フローラ ○○
の○の部分に入り、尚且つ違和感の無い名前を募集してます。
もちろん山田 ○○やルイズ(ryのような最初から名前を考えてくださってもOKです。
それじゃ誰も見てないだろうけど待ってまーす(^o^)ノシ
No.176 2008/06/29(Sun) 02:13
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

なんかよく分からんがブログの最新エントリーが逆になってるのです。
いろいろいじってみても無理だったし治すのもめんどいので新しいブログを作り直そうと思います><
No.171 2007/10/23(Tue) 17:16
雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

^o^
ゾンバビブベボとかがスカイプで更新しろ更新しろとしつこかったので久々に更新。

451  コンビニ(DION@地域?)  sage DATE:2007/10/23(火) 00:09:59 ID:oQuooj/i0 (PC)


靴下の裏側が呪われていた件


vlphp080323.jpg



vlphp080324.jpg


ワロタ
それだけ。
No.170 2007/10/22(Mon) 23:47
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

俺は厨ポケを使い手なんだが相手が残念な事に雨パを使ってきたので
「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の弟が雨パの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので
聞いただけなんだがむかついたので「お前ガブリボウでボコるわ・・」と言って開始直後に力を溜めて
竜の舞したら多分リアルでビビったんだろうな、、
ガード固めてたからしてカカッっとダッシュしながらギガインパクトしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから
破壊光線でガードを崩した上についげきの地震でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま竜の舞でもいいんだが?」というとようやく必死な顔して
なんかボールからタツノオトシゴ出してきた。
おれはメタグロスを捨てて回避、これは一歩間違えると竜の波動で大ダメージを受ける隠し技なので
後ろの脳内彼女が拍手し出した。
俺は「何だお前おれとやるのか?逃げるな?」というと脳内彼女は黙った
カブトプスは必死にやってくるが、時既に時間切れ、ハピナスに入れ替えた俺にスキはなかった
たまに来る手持ちでは防げない攻撃も切断で回避、
終わる頃には1切断されてポカーンとした運だけのの雑魚がいた

今は反省している。
ブロントさんとイ○オがたまに重なって見えるんですが気のせいですよね?><
No.169 2007/07/07(Sat) 22:09
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3


カテゴリー一覧
