黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


最近トワプリにはまっていますないとうです。
まとめもせずに適当に書いてしまった。今は反省している。
ここまでの長文を書くのも久しぶりです><

[続きを読む]
No.167 2007/07/04(Wed) 20:26
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2

一ヶ月半ぐらい更新停止していた\(^o^)/
これからは思い出したときには更新するようにします^^^

俺の部屋にはテレビが無くパソコンテレビで代用しているんですがやっぱり使いにくいです><
反応遅いような気がするし一々重くなるしテレビがほしいです><
後来週には新しいゲームを買うつもりなんだけど
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスぐらいしか思いつかなかった><
なんか面白そうなゲームがあったら教えてくだしあ><

遊戯王WCC2007のLV5以降を出すのめんどくせーよ><
制限デュエルは楽しいのにテーマデュエルはめんどいだけです><
未だに制限デュエルLV2、テーマデュエルLV1だし><><><

No.166 2007/06/25(Mon) 22:57
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:4

ポケモンばかりやっていて買っていた事をすっかり忘れていたFE暁の女神をプレイ。
途中でイレースのレベルアップでの能力上昇が3以下というのを何度か繰り返す。
それでもなんとかマスタープルフやボーナス経験値を使わずに一部終章直前にクラスチェンジ。
上級クラスのニーソエロ杉です><
終章クリア直前にクラスチェンジしたブラッドの方が強かったがな\(^o^)/
下級レベル20の時点で力技守備がカンストしていたからなのだが。

2部2章で自軍フェイズ中にボスにとどめを刺そうとレベルが最も低いネフェニーで攻撃。
案の定かわされて敵フェイズ中にネフェニー死亡。
チャップの攻撃が外れなかったら…ビクビク><


読み返してみたら俺きんもー☆
No.125 2007/03/15(Thu) 23:16
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:8

昼頃にFE暁を購入。
時間が無くて2章までしか進めれなかったけどな\(^o^)/

今日がENTEI杯ということをすっかり忘れて他のことをしていた。
来週こそはドベになってやるぜ…フヒヒ…。
No.106 2007/02/24(Sat) 23:07
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:2

学校帰った後すぐ寝てしまった。
起きたら23時。FE買えなかった><
何やってるんだろ俺\(^o^)/
No.104 2007/02/22(Thu) 23:31
その他ゲーム | トラックバック:0 | コメント:4


カテゴリー一覧
