黒 歴 史
できれば見ないであげて!
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
最近のコメント 最近のトラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索


Created by AGJ.
 


サーニャちゃんと電話でお話しました。
「サーニャちゃんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。
そしたら「やさしくしてくれる人が好きです」って言ってました。
僕もやさしい男になってサーニャちゃんに好かれていっぱいチュチュしたいです。
サーニャちゃんに「やさしくするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?サーニャちゃん、いい?」
って聞いたんです。
そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたんなんて知りません・・・!」って電話切りました。
サーニャちゃんは照れてます。
きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ天使ですサーニャちゃんは。
あああああああサーニャちゅきサーニャちゅきサーニャちゅきちゅきちゅきちゃん・・・
サーニャチュッパしてチュッパしまくりたいサーニャちゅきちゃん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ


012.jpg

サーニャちゃんホワイトデーに遅れてごめんね

No.180 2009/03/18(Wed) 18:36
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

今年も彼女なしでクリスマスを迎えたぞー(^o^)ノ
まぁ俺には2次元があるし悔しくはない、本当に。
というか俺が彼女作るとチャットの方々に抜け駆けしたということでボコボコにry
ところで今年の頑張った自分へのご褒美(笑)ということでぶつ森とDSI、どっちを買えばいいのか悩んでます。
DSIは単品だとあまり意味がないが3、4時間ぐらいでランプが赤くなるDSを買い替えたくなったので。
ぶつ森はe+からやってないがどれぐらい変わっているのだろうか。
個人的に番兵さん?よりお巡りさんのほうが好みなんだけど。
013-1.jpg
妹と俺のクリスマス^^
No.179 2008/12/29(Mon) 02:50
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

俺  「もう駄目だ・・・死にたい・・・」
修造「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい練炭!今何ていった!?『もう駄目!?』」
修造「もう駄目とか言ってる間はずっと駄目なんだよ!」
修造「考えろよ!もっと考えろよ!」
俺  「今期見たいアニメがないから生きる理由がない・・・」
修造「無い事無い、無いなんて事は無い!前期でもいいからどこかにあるはず、探そうよ!」
俺  「・・・ストライクウィッチーズ・・・」
修造「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
俺  「バルクホルンさんの部下になりたい・・・」
修造「そうだ!」
俺  「学校でリーネちゃんの隣の席に座りたい!!!!」
修造「もっと!」
俺  「サーニャちゃんのお兄ちゃんになりたい!!!!!!!!!」
修造「はい死んだ!誰かの陰謀で君死んだ!」

No.178 2008/11/10(Mon) 19:24
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

ヤバイ。zonbaヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
zonbaヤバイ。
まず孵化する。もう粘るなんてもんじゃない。超粘る。
粘るとかっても
「味噌20杯ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ対戦で使うポケモンは全部4V。スゲェ!
なんか普通のポケモンなら3V以下とか無いの。性格何?とか補助性格何?とかを超越してる。
超気長だし超自分に厳しい。
しかも色違いでも3UV以上狙ってるらしい。ヤバイよ、色違いだよ。
だって普通は色違いを出すまでにかなり時間かかるから普通粘らないじゃん。
だって日曜日に遊戯王まで孵化してて気付いたらリボーン(笑)放送してたりとか困るじゃん。
コンセントを抜く直前まで充電ランプが点灯無しだったのに孵化しすぎて電池切れとか困るっしょ。
2ℓコーラの蓋を開けっぱなしにしつつ飲みながら孵化して、卵を受け取るまでグラス2杯ぐらい飲んで、
次に喉が渇いたときにはコーラは1.5ℓぐらい残ってるのに炭酸が完全に抜けてたとか泣くっしょ。
だから並みの廃人は色違いと個体値を両立させようとか何時間もかけて孵化しようとか考えない。
話のわかるヤツだ。
けど死人はヤバイ。
そんなの気にしない。孵化しまくり。
チャットでの中でもっとも孵化してない40歳無職と比べると桁が四つくらい違う。ヤバすぎ。
孵化しまくってるっていたけど、もしかしたら嘘かもしんない。でも嘘って事にすると
「じゃあ、わざわざスレやチャットに個体値コピペしまくってる理由って何よ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超守備範囲が広い。5歳児からグランブルまで。
芸能人で例えると女○価芸能人から江頭2:50まで。ヤバイ。広すぎ。
ずっと無心でいて一瞬だけエロいことを考えた瞬間に出せるようなもの。怖い。
それに超性格がいい。ポケモンやってる友達が多くて常に友達手帳はいっぱい。
それに超謙虚。俺はチビピザとか平気で言ってくる。チビピザて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもzonbaはイケメンさが凄い。ジャニーズのスカウトに話しかけられるとか平気だし。
俺らなんてオナ禁にしたりとかたかだか床屋から美容室に変えるだけでは上手くもてないから、
眼鏡からコンタクトに変えてみたり、ファッション雑誌を読んでやっと流行に乗れたりするのに、
死人は全然してない。レポーターが「そこのイケメンのあなた、ちょっといいですか?」
と引きとめようしても一度振り返っただけでその後早歩きで去っていく。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、zonbaのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイzonbaにケツ見せたり交尾した味噌とか指とか超偉い。
もっと求愛がんばれ。超がんばれ。


後zonbaのヤバさに比べたらドラゴンボール7つと例えるとハナクソぐらいたいしたことないんですが

[3:15:53] みるみ。の発言: もう44時間かー
[3:16:05] にしんの発言: はやすぎ気持ち悪い
[3:16:21] みその発言: みるみちゃんが一番時間すすんでるだろ・・・

廃神        zonba(氏人)
孵化廃人     kei
戦闘廃人     DIO(tights)
ポケトレ廃人   ミドリムシ(む)
プレイ時間廃人 ながちゅー(みるみ)←new!
No.177 2008/09/15(Mon) 17:25
ポケモン | トラックバック:0 | コメント:0

お久しぶりですー\(^o^)/
しばらく2chばかりに熱中してブログの存在を完全に忘れてました^^^

そんなことより最近は邪気眼小説の設定を考えるのにはまってます。
でも特徴ばかり頭に浮かんで名前が決まりません><
ってことで皆さん何かいい名前があったらコメントに書いてください><><><
とりあえず今回はヒロインの名前を募集します。
ヒロインの設定は、

主人公の幼馴染、髪型はストレートロング
ドイツ人の父と日本人の母を持つ
よくいる女子高生だが父が侍医だったからかやたらとサバイバルや治療の仕方に詳しい

とこんな感じです。
スカイプチャットの方々と相談し、とりあえず
三沢 ○○
か、ドイツ人のハーフなので
○○ サブリナ ○○や
○○ フローラ ○○
の○の部分に入り、尚且つ違和感の無い名前を募集してます。
もちろん山田 ○○やルイズ(ryのような最初から名前を考えてくださってもOKです。
それじゃ誰も見てないだろうけど待ってまーす(^o^)ノシ
No.176 2008/06/29(Sun) 02:13
雑記 | トラックバック:0 | コメント:3


